ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Entries



デザインカラー

夏も間近ですね‼️
夏は少しオシャレも開放したくなるものです。

ビビットなルージュをポイントに入れてみましたよ(*^^*)

2016062123250117a.jpg


20160621232519fdb.jpg


皆さんも是非是非‼️

オススメですよーm(__)m

水素始まってました(>_<)

遅くなりましたが、水素スパを始めております。
とてもとても大好評ですよ‼️

20160620215523a8e.jpeg


201606202156109aa.jpeg


髪にも顔にもボディーにも使えますよー‼️

話題の水素ですよー‼️

練習会

山形北、南、天童、仙台店のアシスタントで合同の練習会です‼️

今回はカラー練習会です(*^^*)

皆頑張ってますね🎵
一つ一つの技術は繰り返し、繰り返しの賜物なのです。

20160523234659a91.jpeg

20160523234722d3c.jpeg

20160523234753d8d.jpeg


ファイト〜‼️

MDNA マドンナ共同開発洗顔料

こんにちは♪(o・ω・)ノ))

ひとつ前の記事でもご紹介がありましたが、もう少し詳しくMDNA SKINの洗顔料ザ・フェイスウォッシュについてご紹介します♪

IMG_5520.jpg

MDNA SKINは初めてマドンナがプロデュースしたスキンケアブランドです!
マドンナは専属のエステティシャンや医師などを20名置くほど”美”に対しての追及が凄い方なんです!
あの美しさは凄いですよね(゚д゚)

この洗顔料はイタリアのトスカーナ州にあるモンテカティーニで栽培されたオリーブオイルと奇跡の水と言われる温泉水を使用しています。
この2つは人の肌の組成に非常に近く肌馴染みがいいため、自然のオイルの力で肌にストレスをかけずに汚れを落とし、潤いをあたえてくれます。
香りもマドンナがこだわり抜いたオリジナルアロマで、ミント・ローズマリー・ライム・ゼラニウムなどのハーバルブレンドです。
清涼感があって癒される香りですよ

そしてちょっとこんな実験を・・・
ウォータープルーフのアイライナーで落書き
IMG_5523.jpg

ザ・フェイスウォッシュをつけて30秒ほどくるくると香りを楽しみながらアイライナーとなじませ、少し水を加えくるくるして洗い流してみると・・・

IMG_5524.jpg

じゃじゃーん

きれいに落ちてる~(*゚Q゚*)
しかも左右の手を見比べるとクレンジングした手は透明感が出てる( ‘o’)!

しっとりすべすべ~(´ω`人)この後ずっと手の甲を触っていました笑

この商品はメイク落とし、洗顔、パックの3つを1本で出来る優れものです
朝晩使って約2ヶ月もつのでコスパもいいですね

山形ではルナルナでしか手に入りません!
詳しいことはスタッフにお聞きくださいお試しもできますので是非~(o‘∀‘o)*:◦♪

山形市 美容室 ルナルナ お得なクーポンはこちらから☆

さすがマドンナですね🎵

大変大好評のマドンナのフェイスウォッシュ‼️

男性も女性も問わずさっぱりしっとり使えますよ‼️

肌がしみやすい、つっぱりやすいうちの男子アシスタントもお気に入りで使ってますよー(*^^*)

20160517115417bd8.jpeg

20160517115435b5b.jpeg

お店ではお手を借りて体験もしてもらってます。

スベスベツルツルお肌をGET出来るのはルナルナだけですよー‼️

山形市 美容室 お得なクーポンはこちら🎵

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

