ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Entries



Christmas♪

こんにちは
フロントの鈴木です

先日のお休みにディズニーランドに行ってきました

IMG_4836.jpg

山形は雪が凄かったみたいですが関東は晴れていました・・・が風が強くて寒すぎました
でもとても楽しかったです
夢の国は平日にも関わらず人がたくさん!夜は今回一番の目的のワンス・アポン・ア・タイムを見てきました
いや~素敵でしたアナと雪の女王のエルサとオラフが出てきたとき歓声が上がりました
やっぱり人気ですね

2日目は観光をして夜に丸の内のイルミネーションを見てきました
もうすぐクリスマス、今年も終わりなんだな~と実感。

これからクリスマス、忘年会、新年会とたくさんのイベント事があるときですね!帰省されるご家族やご友人などたくさんの方と会う時だと思います☆
その前にルナルナで髪をキレイにしませんか

12月中は特に混みやすい時期になりますので早めのご予約をおすすめします!
髪もキレイにしていい年を迎えましょう

ルナルナ北店は1月1日休業日になりますのでよろしくお願い致します。

山形市 美容室 ルナルナ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

