ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Entries

スポンサーサイト


こんにちは 北店のコズエです!

9月の最後の土曜日に子供の保育園の運動会に参加するため、お休みを頂きました。
半日でしたが天気も良かったせいかその日の夜に首の周りにくっきりと日焼けの跡が残ってありました。
日焼け止めちゃんと塗ったのに・・・
やはり紫外線は恐ろしい・・・もう秋だというのにまだまだ手が抜けませんね(*^_^*)

そして10月より小川さんが北店から天童店に異動となりました。
小川さん、私に最後に残してくれたもの・・・

食べるゼリー状のコラーゲンでした(笑)

最近今までとお肌の質感が変わってきた!なんて相談していたら

頂いてから1週間毎日食べ続けています。1ヶ月分あるのでとりあえず続けてみようと思います。

何か今までと違うと思ったらその日から、やはり何かを変えないと!

今までシャンプーやトリートメントなどとにかく髪の毛の事ばかりに気にして色々使ってきましたがこれからはお肌ですね!!
顔のお肌は頭皮とつながっています。頭皮を保湿しながらマッサージすると引き締まり顔のお肌が1mmリフトアップします。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

