ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Entries

スポンサーサイト


暑い暑いお休みの日の出来事のお話を少し。

この夏もお盆までは本当に暑かったですね。

お盆前あまりに暑かったのでかき氷を食べに行こうと行くことになって天童の腰掛庵に出発!
家を10時過ぎに出発、11時前に到着!

こんな時間に家を出で食べれるかなと一瞬考えたけど、されど平日、大丈夫だろうと来てみた結果・・・

『かき氷終了』

・・・チーン

私の考えがあまっかった。
あのかき氷、食べたかった。。。

その日の私はあきらめが悪く、どうしてもかき氷が食べたいっ!!  と、いうことでネットで山形のかき氷で検索

そこから1番近くの赤塚製氷さんのかき氷も美味しいと評判のよう。近いので行ってみる事に。
着いたらそこも多くの人でにぎわっていました。

IMG_0886.jpg
IMG_7884.jpg

そこの氷屋さんのかき氷もとてもおいしかったですよ。途中テレビの取材もきてましたよ。

その後帰ってる途中から頭痛やらフラフラするなどの症状が出てきて帰宅してすぐバタンキュウ

いつも冷房の下で働いている者がいきなり日中炎天下の中を歩き回るというのは危険ですね(笑)

水分補給はこまめに行いましょう!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

