fc2ブログ

ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Entries

地震が

地震に驚いた人もいっぱいかとは思いますが、久々の揺れにわたわたとしてしまいました。
一転して何もない日常に戻ってはいるものの自然ってすごいですね。
普段山形は地震が少ないだけに余計にびっくり。


連休も終わってそろそろお仕事始まった人もおおいくらいでしょうか?
北店でもボスは東京に出張したり、学校訪問したりと個人的に多忙なようですよ

くもり空と同じように今くらいがなんでしたっけ?
五月病になりやすいそうです。

無理なくほんのりとすごしたいですね!!


最近のお気に入りはカウボーイビバップの魔法使いでした(^_^)/~
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム