ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Archive [2009年03月 ] 記事一覧


春ですが

皆さんご無沙汰です。もうすぐ4月なのにまだまだ寒い日が多いですね。毎年、今の季節は新入社員を迎える時期です。ルナルナにも今年は三人の新入社員が入ってきました。三人とも個性があり、やる気マンマンで頑張っています。迎える私達としては早くお店に馴染んでもらって自分らしさを発揮してもらいたいです。去年の新入社員も三人でしたが一年たった今は一人が残っているだけです。せっかく入ってきたスタッフがいなくなるのは...

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

