ゆかいな仲間たち

山形の美容室 ルナルナスタッフの交換日記です。まめにチェックしてもらえばいいことがあるかも? キャンペーン情報なんかもあります!!

Archive [2008年09月 ] 記事一覧


お久しぶりです。。

中々更新できず、ホントに申し訳ないです色んな事がありまして・・・でも、今は落ち着いて、また、平穏な日々を楽しく送ってますみんな、元気に今日も働いてますところで・・・・先日、あまりにも綺麗な夕日がお店から見えましたこっそり激写したので、皆さんにもお見せしますねけど・・・営業中に撮ったので、内緒でお願いします思わず、時間を忘れてしまう程、綺麗でしたけど、アッと言う間に辺り一面真っ暗に・・・日が沈むのが...

Menu

プロフィール

ルナルナメンバーズ

Author:ルナルナメンバーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

